大阪府吹田市で障がい者・高齢者の支援ならかすみそうホームケア

豊富な知識と経験を活かし利用者さまにとって最適なプランを提案いたします~障がい者・高齢者の在宅支援~

HOME所長の部屋 ≫ 謹賀新年 ≫

所長の部屋

謹賀新年

みなさま、明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜りましたこと、心から感謝いたします。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、お正月気分もまだ抜けていませんが、「かすみそうホームケア」は4日からフル稼働しています。

もちろん、要介護者や障がい者の生活を支えるサービスをご提供していますので、年末年始も一人暮らしの利用者様宅へはヘルパーさんが働いてくださっています。

そんなこんなで、感謝の気持ちでいっぱです。

今月で設立12年が経ちますが、来年度は新たな福利厚生を企画中!!

それは福祉の業界に務めてからいつも感じていたことでもあり、何かよい方法はないかと模索していましたが、いいことを思いつきました!

そしてその業界の友人に相談したところ、快く引き受けてくださり、現在中身を練っています!ヒントは「ヘルパーだってオシャレでいたい!」

昨年の忘年会で社員に少し企画を伝えると大喜びでした(特に女性)

心機一転、私たちと働きませんか!?かすみそうホームケアでは常勤ヘルパー、サービス提供責任者、登録ヘルパー(週一日からOK)を大募集中です!

かすみそうホームケア

〒564-0062
大阪府吹田市垂水町1丁目43-3

電話番号:06-6338-6555
FAX番号:06-6338-6554
営業時間 :9:00~18:00
定休日:土日祝

事務所概要はこちら

モバイルサイト

株式会社プレア かすみそうホームケアスマホサイトQRコード

かすみそうホームケアモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!