大阪府吹田市で障がい者・高齢者の支援ならかすみそうホームケア

豊富な知識と経験を活かし利用者さまにとって最適なプランを提案いたします~障がい者・高齢者の在宅支援~

HOME所長の部屋 ≫ 特定事業所加算取得に向けて ≫

所長の部屋

特定事業所加算取得に向けて

こんにちは。
今年の梅雨は梅雨らしいですが、やはり毎日の雨は辛いですね、、、
また、新型コロナウイルスの感染者が若者を中心に増加しておりますが、本当に早く終息してほしい思いです。
事業所としては、できる限りの感染予防対策を実施していますが、やはり心配です。

さて、かすみそうホームケアでは8月実績分から特定事業所加算の取得に向けて準備を進めております。
もともと、事業所として殆どの項目で対象となる事業運営をしてきましたが、やはり課題は多いです。

しかし、このコロナ禍において、移動支援を中心にキャンセルが相次ぎ、未だ終息の見えない状況化では事業所としても行動していかなければいけません。
そして同時に特定事業所加算を取得する過程においては、コロナの感染対策を強化することへも繋がりますので、しっかりと進めていきます。

追伸:ただいま、サ責、常勤スタッフ、登録、全ての職種で一緒に働いてくださるスタッフを急募しております。
少しでも、かすみそうホームケアにご興味がありましたら、お気軽にお問合せください。
丁寧にお答えさせていただきます!
かすみそうホームケア

〒564-0062
大阪府吹田市垂水町1丁目43-3

電話番号:06-6338-6555
FAX番号:06-6338-6554
営業時間 :9:00~18:00
定休日:土日祝

事務所概要はこちら

モバイルサイト

株式会社プレア かすみそうホームケアスマホサイトQRコード

かすみそうホームケアモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!