大阪府吹田市で障がい者・高齢者の支援ならかすみそうホームケア

豊富な知識と経験を活かし利用者さまにとって最適なプランを提案いたします~障がい者・高齢者の在宅支援~

HOME所長の部屋 ≫ 現場経験のある事務員さんを募集します ≫

所長の部屋

現場経験のある事務員さんを募集します

こんにちは。
秋も深まり、寒暖の差が大きくなってきましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、かすみそうホームケアではサービス提供責任者の事務負担軽減等の為に、現場経験のある事務員さん(介護福祉士)を募集します。

資格は持っているけれど、腰痛など何らかの理由で体力的に現場復帰は難しい、でも福祉が好きで、お仕事にかかわりたい方など、経験があるからこそできるお仕事があります。

主なお仕事は、電話受付やサービス提供責任者の事務作業の補助、データ入力、ヘルパーさんへの連絡や簡単な研修などを担っていただくお仕事です。

現場経験があり資格をお持ちの方は是非ともご応募お待ちしております。

基本は9時~18時(休憩1時間)ですが、就業時間も、もちろんお気軽にご相談ください。
基本給:230,000円~
詳細はコチラ「求人情報」をご確認ください。
2020/11/03 

 
かすみそうホームケア

〒564-0062
大阪府吹田市垂水町1丁目43-3

電話番号:06-6338-6555
FAX番号:06-6338-6554
営業時間 :9:00~18:00
定休日:土日祝

事務所概要はこちら

モバイルサイト

株式会社プレア かすみそうホームケアスマホサイトQRコード

かすみそうホームケアモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!