大阪府吹田市で障がい者・高齢者の支援ならかすみそうホームケア

豊富な知識と経験を活かし利用者さまにとって最適なプランを提案いたします~障がい者・高齢者の在宅支援~

HOME所長の部屋 ≫ 屋根が!! ≫

所長の部屋

屋根が!!

おはようございます。
今年はかなり早い梅雨入りとなり最近はお天気がすぐれない日が続いていますね。
雨が続くと自転車やバイクで移動しているスタッフは大変ですが、私はいつも交通事故が気になります。
ということでスタッフの全体ラインで安全運転の呼びかけをしました。

さて、昨今は世界中で環境問題が提起されていますが日本でも対策を強化する動きが進展しつつあります。

弊社も少しでも再生可能エネルギーをと思い、屋根に太陽光パネルの設置計画をたてて、先日業者さんに屋根を見てもらいました。

すると、2年前の台風21号の被害が発覚!!普段はもちろん屋根を見る機会なんてないし、専門家でもないので被害が及んでいるとは思ってもいませんでしたが、なんと10か所以上に何かが当たった傷あとが見つかりました!

早速修理の見積もりをお願いしましたが、、、た、高いっ!!
外壁のペンキもそろそろ塗り替えないといけないので頑張って働きます(^^;
 
かすみそうホームケア

〒564-0062
大阪府吹田市垂水町1丁目43-3

電話番号:06-6338-6555
FAX番号:06-6338-6554
営業時間 :9:00~18:00
定休日:土日祝

事務所概要はこちら

モバイルサイト

株式会社プレア かすみそうホームケアスマホサイトQRコード

かすみそうホームケアモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!