大阪府吹田市で障がい者・高齢者の支援ならかすみそうホームケア

豊富な知識と経験を活かし利用者さまにとって最適なプランを提案いたします~障がい者・高齢者の在宅支援~

HOME所長の部屋 ≫ 安心して復帰できます ≫

所長の部屋

安心して復帰できます

おはようございます。
今日もいいお天気ですね(^^)でも暑い(汗
さて、ヘルパーの資格は持っているけれど子育てなどで一度休職されているみなさん、かすみそうホームケアでは、安心して福祉のお仕事に復帰できるようフォロー体制が整っています。

充実した研修制度はもちろんのこと、今の福祉情勢や制度のこと、現場に慣れるまでのOJT(同行研修)など、ひとりひとりに寄り添ったフォローをさせていただきます。

また、福祉の経験がなくても資格取得制度があり、費用は全額会社負担で働きながら資格の取得もできます。

福祉の仕事はキツイ・汚い・危険の3Kではありませんよ。
期待され、感謝され、感動がある3K!それは、人の役に立ち・やりがいがあり・優しい気持ちになれる、そして将来「やってて良かった」と思えるお仕事です!

男性も女性も快適にお仕事ができる環境がかすみそうホームケアにはあります。
是非一度、覗いてみてください(^^)

2021/8/4
 
かすみそうホームケア

〒564-0062
大阪府吹田市垂水町1丁目43-3

電話番号:06-6338-6555
FAX番号:06-6338-6554
営業時間 :9:00~18:00
定休日:土日祝

事務所概要はこちら

モバイルサイト

株式会社プレア かすみそうホームケアスマホサイトQRコード

かすみそうホームケアモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!