大阪府吹田市で障がい者・高齢者の支援ならかすみそうホームケア

豊富な知識と経験を活かし利用者さまにとって最適なプランを提案いたします~障がい者・高齢者の在宅支援~

HOME所長の部屋 ≫ 冬のボーナス ≫

所長の部屋

冬のボーナス

金曜日はサービス提供責任者定例会議でした。
会議ではご新規利用者さまの情報交換、来月のご新規さま予定、ご解約、更新ご利用者さま情報、定例研修内容などなど、サ責間で共有していますが、この度の報告で年次計画の目標としていたご新規さまの件数が残り2か月を前に目標達成となりました!

かすみそうホームケアでは、各サ責の営業ノルマは設定しておりません。なので、日々しっかりと質の高いサービスをご提供し、レスポンス、接遇など、利用者さまをはじめ、ケアマネジャーさんなど関係事業所のみなさんの喜びが評価となり、ご新規につながることを共有しています。

そしてその先には従業員のやりがいや処遇改善、しいてはヘルパーの社会的地位の向上につながるものだと私は思っています。

その一歩となる目標の一つ「ご新規さま件数」を見事に達成してくれたサ責やヘルパーさんが働いてくださる「かすみそうホームケア」を誇りに思っています!

と言うことで今年の冬も常勤、登録スタッフさんにも冬のボーナスとして還元することができました。(^^)
かすみそうホームケア

〒564-0062
大阪府吹田市垂水町1丁目43-3

電話番号:06-6338-6555
FAX番号:06-6338-6554
営業時間 :9:00~18:00
定休日:土日祝

事務所概要はこちら

モバイルサイト

株式会社プレア かすみそうホームケアスマホサイトQRコード

かすみそうホームケアモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!