大阪府吹田市で障がい者・高齢者の支援ならかすみそうホームケア

豊富な知識と経験を活かし利用者さまにとって最適なプランを提案いたします~障がい者・高齢者の在宅支援~

HOME所長の部屋 ≫ ご利用者さまへ「コロナ対策について」 ≫

所長の部屋

ご利用者さまへ「コロナ対策について」

ご利用者様へ

いつも、かすみそうホームケアのサービスをご利用いただきありがとうございます。
依然コロナが蔓延している状況が続いておりますが、かすみそうではご利用者様に出来る限り安心・安全にサービスをご利用いただくために、マスク着用、消毒をはじめとする従来の感染対策に加えて、以下の対応をさせて頂いております。
何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い致します。
1,サービス時でも出来るだけ会話は控え声の大きさも必要最小限にとどめさせていただきます。
2,会話の際も出来るだけ距離をあけさせていただきます。
3,お部屋の換気をさせていただきます。

いつもヘルパーとの会話を楽しみにされているご利用者さまには心苦しい限りですが、ご利用者さま、ヘルパーの安全を第一に考えました。
ただ、明るい笑顔と挨拶は引き続きさせていただきます!(^^)!

そして、わからないことや、生活でのご不安などのご相談はもちろん、しっかりと聞かせていただきますので、ご安心ください。
ご相談などが多い際は担当のサービス提供責任者までご連絡ください(^^)

2022/03/07
かすみそうホームケア

〒564-0062
大阪府吹田市垂水町1丁目43-3

電話番号:06-6338-6555
FAX番号:06-6338-6554
営業時間 :9:00~18:00
定休日:土日祝

事務所概要はこちら

モバイルサイト

株式会社プレア かすみそうホームケアスマホサイトQRコード

かすみそうホームケアモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!