大阪府吹田市で障がい者・高齢者の支援ならかすみそうホームケア

豊富な知識と経験を活かし利用者さまにとって最適なプランを提案いたします~障がい者・高齢者の在宅支援~

HOME所長の部屋 ≫ かすみそうの【じつわ】その5 ≫

所長の部屋

かすみそうの【じつわ】その5

おはようございます。
今日はスッキリしない天気で朝から少し蒸し暑いですね^^;
今年は暖冬とのことですが、味覚の秋は目の前です!

さて、かすみそうの【じつわ】その6は所長の私からお伝えします。

かすみそうってどんな人が働いているの??
一言でいうと、少しおとなしくて真面目なコツコツタイプが多いです。
ただ、ひとりひとりが、利用者様と向き合ってサービスをご提供していて、利用者様はもちろん、ご家族様やケアマネさん、相談員さんから、「え!?」と思いがけないお褒めのお言葉をいただくことも沢山あります。

細かな変化に気が付いたり、利用者様のこだわりを理解し、その利用者様に寄り添ったサービスを心掛けていたり、ちょっとした心遣いが出来ていたりと、当たり前のようで忙しい日々の中で実践することが実は難しかったりすることもあります。

普段は自分からアピールをあまりしない職員が多いので、そんな声を聴くと、とても嬉しく誇らしい気持ちにさせてくれる、かすみそうの【じつわ】でした。

2023/09/20
かすみそうホームケア

〒564-0062
大阪府吹田市垂水町1丁目43-3

電話番号:06-6338-6555
FAX番号:06-6338-6554
営業時間 :9:00~18:00
定休日:土日祝

事務所概要はこちら

モバイルサイト

株式会社プレア かすみそうホームケアスマホサイトQRコード

かすみそうホームケアモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!