個別評価で全員昇給
おはようございます。暦ではGWも明け、子供たちが元気に通学していました。
さてさて、かすみそうホームケアでは毎年4月が常勤職員さんの個別評価月間でした。
常勤職員さんが16名となり人数が増えましたので久しぶりに評価対象の職員さんに私からも個別面談を行いました。
面談では私から事業所の状況や思いを伝え、職員さんからも近況を聞かせていただきました。
そして、今年も全員が昇給となりました(最高で月額4,000円の昇給)
かすみそうホームケアは出来る限りの利益還元をしています。
しっかり働いた分はしっかりとお給料や福利厚生でお返しするという当たり前のことが、なかなか出来ていないという話をよく耳にする業界ですが、かすみそうホームケアは当初から、そんな業界のおかしい常識を改善したいという思いから、常に処遇や職場環境の改善に取り組んできました。
これからも、働く職員さんを第一に考える姿勢を崩すことなく取り組んでいきますので、ご興味を持たれた方はお気軽にお問合せください。
2026/05/07