大阪府吹田市で障がい者・高齢者の支援ならかすみそうホームケア

豊富な知識と経験を活かし利用者さまにとって最適なプランを提案いたします~障がい者・高齢者の在宅支援~

HOMEかすみそうブログ ≫ サービス提供責任者会議 ≫

かすみそうブログ

サービス提供責任者会議

0000549387.jpg
今日は定例のサービス提供責任者会議でした。

定例会議では新規のご利用者のサービス状況や、認定等が更新のご利用者の情報、サービス内容が変更になったご利用者、そしてまれにですが、サービス等に問題があり、解約された際の問題点などを共有しています。

当事業所ではこのように、情報を共有することでの各サ責の負担軽減をはかるとともに、より良いサービスを提供するため、必要に応じて多様な意見を聞ける。またはアドバイスのできる環境を整備しています。

そして、所長からは年一回の常勤職員さんの個別評価で全員が評価3以上(月3000円の手当てアップ)の結果がでたことの報告がありました!

おかげさまで、ご利用者も延べ200人を超え日々、忙しくも充実した仕事をさせていただいております。

現在、常勤、非常勤、サ責などの職種を問わず大募集中です!
また、無資格者の方でも、勤務扱い、会社負担で資格が取得できる制度も整備していますので、お気軽にお問い合わせください。

社員一同こころよりお待ちしております!!




かすみそうホームケア

〒564-0062
大阪府吹田市垂水町1丁目43-3

電話番号:06-6338-6555
FAX番号:06-6338-6554
営業時間 :9:00~18:00
定休日:土日祝

事務所概要はこちら

モバイルサイト

株式会社プレア かすみそうホームケアスマホサイトQRコード

かすみそうホームケアモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!