大阪府吹田市で障がい者・高齢者の支援ならかすみそうホームケア

豊富な知識と経験を活かし利用者さまにとって最適なプランを提案いたします~障がい者・高齢者の在宅支援~

HOMEかすみそうブログ ≫ 新型コロナウイルス等、感染対策について② ≫

かすみそうブログ

新型コロナウイルス等、感染対策について②

こんんちは。
先日、かすみそうホームケアの感染症対策の取り組みをご報告しましたが、新たに次の事項3点について実施する運びとなりました。

ご利用者さまにもご協力をお願いすることになりますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。

5、検温の実施
 ・サービス時の体調確認の際、平常でない場合は検温のご協力をお願いいたします。

6、使い捨てエプロンの使用
 ・発熱が確認された利用者様の身体介護につきましては、念のため使い捨てエプロンを使用させていただきます。また、従来通りではありますが、ケアマネや相談員、関係医療機関等に情報の共有をさせていただきます。

7、利用者様宅の換気を実施
 ・これまでもサービス時の換気は心掛けておりますが、できるだけご協力をお願いします。


最近はコロナウイルスによる暗い報道ばかりですが、かすみそうホームケアのスタッフは明るい笑顔と元気なご挨拶で訪問させていただきますので、どうぞ宜しくおねがいいたいたします(^^)
かすみそうホームケア

〒564-0062
大阪府吹田市垂水町1丁目43-3

電話番号:06-6338-6555
FAX番号:06-6338-6554
営業時間 :9:00~18:00
定休日:土日祝

事務所概要はこちら

モバイルサイト

株式会社プレア かすみそうホームケアスマホサイトQRコード

かすみそうホームケアモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!