大阪府吹田市で障がい者・高齢者の支援ならかすみそうホームケア

豊富な知識と経験を活かし利用者さまにとって最適なプランを提案いたします~障がい者・高齢者の在宅支援~

HOMEかすみそうブログ ≫ 忘年会が中止となりました。。。が!! ≫

かすみそうブログ

忘年会が中止となりました。。。が!!

こんにちは。
最近は寒くなりましたが、いいお天気が続いています。
久しぶりの更新ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、かすみそうホームケアでは毎年、忘年会をしていましたが、今年はコロナの影響で中止となりました。

訪問系サービス事業所ですから、なかなか社員が一同に集まる機会がないので、とても残念に思っていましたが、なんと社長から「忘年会は中止しますが、今年は日頃お支え頂いているご家族と楽しんでいただけるように、会社からささやかですがプレゼントを送らせていただきます」とのこと!!

そして聞かれたのが、家族の人数と希望の品(選択制)
カニやお肉、一人暮らしの社員はインスタントカレー、堅実な社員はお米と各々希望を伝えていました。

そろそろ各家庭に届くとのことで、楽しみにしています(^^♪
かすみそうホームケア

〒564-0062
大阪府吹田市垂水町1丁目43-3

電話番号:06-6338-6555
FAX番号:06-6338-6554
営業時間 :9:00~18:00
定休日:土日祝

事務所概要はこちら

モバイルサイト

株式会社プレア かすみそうホームケアスマホサイトQRコード

かすみそうホームケアモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!